What’s New! 2
2009.9.19
 今月発売の「鉄道模型趣味」(TMS)誌にJAMのTT9
 クラブレイアウトが掲載されていました。
 徐々にではありますが、世間に浸透してきていると思いま
 す。是非ご覧になって下さい。
 他の専門誌はどうなるでしょうか?
 
 また、いくつかの新製品が「tt−9プロジェクトにより発表さ
 れています。
 その一つが【TR73型台車】です。
 近い将来「マイテ49(?)」となって発売されるでしょう。
 お値段はやや“!”ですが、推定出荷数の少なさからする
 と止むを得ないのかもしれません。何しろ展望車を何台も
 買う人は少ないと思われますから。
 
 他、キハ20用動力ユニットはまた後日掲載いたします。
What's New 1 へ
Home
2009.10.3
 「TT9クラブの車両たち 5」に新たな画像を追加しました。
2009.11.23
 ドイツの友人経由でTT/12mm
 の「01型蒸気機関車」を入手し
 ました。
 こうして国産機と並べると格好
 い。
 ユニスケール/マルチゲージを堪能
 できます。
 
 
今回、久々に当サイトをリニューアルしました。海外TTのページも増やしましたのでご覧下さい。
テンダー台車用の「軸受けメタル」。
小さなパーツですが、侮れません。
これを使用することで、走行性能等が改善されました。
2010.2.11
  hiroさんから頂いた、素晴らしいレイアウトの写真。
 
 キハ82はなんと自作品。(Nゲージではありません!)
 hiroさんの作品は今度ページを設けて改めて紹介したいと思
 います。
 
inserted by FC2 system